SSブログ

魅惑のムッチリ熟女将 ~片思い中のあの子より、爆乳 [園児のピアス]

魅惑のムッチリ熟女将~片思い中のあの子より、爆乳熟女のエロボディ~モザイクコミック総集編[どろっぷす!]



2023年02月23日0時
旅行先で、エロ女将との秘密の一泊二日がはじまる…!

学園主催の一泊二日の温泉旅館への宿泊イベント。
染谷柊弥は、このイベントで巨乳の同級生・百井夏芽に告白しようとしていた。
チャンスは今夜だけ。絶対彼女になってもらって、セックスしてみたい…!

しかし、宿泊先の旅館の巨乳女将とのハプニングをきっかけに
告白の機会を逃してしまい…。

「もう、ダメよ…初体験は片思いの子としたいでしょう…?」
「オレ、女将さんで道程卒業したいんですっ…!」

スケジュール通り一泊で旅館を出たらもう二度と女将さんと会えない…。
そんなの、イヤだ!

止まらない思春期の性欲。
旅行先で、エロ女将との秘密の一泊二日がはじまる…!


-----
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
-----



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。